--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.23

ごぶさたですf^_^;

こんばんは。
 
tsurukoです(*^^*)
 
 
 
寒さも徐々に深まってきて、
 
体が縮こまってしまいます…
 
 
 
最近、
 
 
毎日の忙しさに追われて
 
 
思うようにいかない日々が続いてます。
 
 
 
実際の生活と
 
夢のはざまで
 
ゆれてます。
 
 
 
夢をあきらめたくない。
 
 
けど、いますぐには実現できない。
 
リアルな生活があって
 
しなくちゃいけないパートに出て。
 
 
けど、決して夢をあきらめずに
 
前に進んでいれば
 
きっと、
 
チャンスが来る!
 
 
そう、言い聞かせながら
 
 
とにかく、
 
 
今を一生懸命生きます(*^^*)
 
 
がんばります。
 
 
みなさんも一緒にがんばりましょっ!
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tsurukoe2.blog.fc2.com/tb.php/166-2b3b97fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あせらず あわてず ず??づ・・どちやったかなぁ?・・・まぁいいか

一ヶ月の予定表 冷蔵庫に張っときなぁ

あなたならできる 自分をしんじなぁ・・・

独り言でした・・・
Posted by ひげおやじ at 2012.11.24 00:39 | 編集
tsuruちゃん、おひさしぶりぶり!
最近、寒くていやになってきた・・・笑。

そうだよね~☆
現実と夢のハザマ・・・

忙しいと見えることも見えなくなるときがあるけど・・・

私たちの本分は、家族を守ることであって。
守れるものがあるからこそ、夢も見れるのであって。

私はそう思っています。

だから、やれることはやる!!
出来ることは頑張る!!

そうしていれば、おのずとチャンスや運は
やってくるんじゃないかなと信じています。

信じることしか出来ないけど
信じなくちゃ1歩を進むことも出来ないよね。

大丈夫よ☆
tsuruちゃんには、【人柄】という
誰にも負けない・・・
そして真似できない素晴らしいものがあるもの。

私も応援しています。
ちいさな1歩だけど、わたしも1歩1歩
進んでいけたらなぁと。。。
一緒にガンバろうね^-^
Posted by DECOLE at 2012.11.24 18:34 | 編集
ひげおやじさん

あせらず、ず、やと思います(*^^*)

アドバイスありがとうございます(o^^o)

今、いろんなことが雑になってしまって…

予定表ですね(*^^*)

書きます‼


Posted by tsuruko at 2012.11.24 23:01 | 編集
DECOLEさん

コメントありがとうございます(*^^*)

DECOLEさんの言うとおり、

見えてたものが見えなくなってます…>_<…

そうなると、自分は何をしたいのか、わからなくなってしまって。

けど、そうですよね〜(*^^*)

一歩ずつ、一歩ずつ、できることから頑張って行く。

これが大事ですよね(o^^o)

あったかいコメントに、感動しました‼

あたしの、ブログでのつぶやきに、すぐに応えてくれて、

ほんとに、なんだかウルウル(T ^ T)

ありがとう〜‼
Posted by tsuruko at 2012.11.24 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
