--.--.--



2012.11.10

明日は"つばめリンク"

こんばんは(o^^o)
 
明日は、いよいよつばめリンク( ^ ^ )/□
 
 
明日はあいにくの雨の予報。
 
 
うちのガレージには、屋根がありません(T ^ T)
 
 
そこで、
 
 
急きょ、
 
室内ですることになりました( ^ ^ )/□
 
ドアにつばめリンクのPOPを貼りますので、お気軽に入ってきてくださいね( ^ ^ )/□
 
 
 
 
ホウロウのマグは、通常210円を今回に限り、180円ですよ~。
 
 
こちらは、紙テープ。
 
こちらも470円を370円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供服少しあります。
 
150~160センチの女の子用あります。
 
リズリサのワンピースありますよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
こちら、お友達作家さんの
 
chi:noさんの新作です( ^ ^ )/□
 
 
メチャメチャかわいいですね~。
 
2点限り、早い者勝ちですよ!
 
 
 
 
こちらは、前回の1DAYでお世話になりました、革作家のyukaさんの作品。
 
今回、小さなポーチを作ってくださいました(*^^*)
 
小銭やアメちゃん、何いれようかな~( ^ ^ )/□
 
革の手帳、ペンケースもあります。
 
個性がヒカル、革小物です。
 
 
 
そして、こちらもいつもお世話になっ
 
てます、ヘアアクセサリー作家のkyokoさん。
 
ふわふわ、もこもこ~(*^^*)
 
かわいいですね~( ^ ^ )/□
 
 
みなさんのお越しおまちしています~(*^^*)
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://tsurukoe2.blog.fc2.com/tb.php/165-ffbd6e6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
