--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.28

みなさん、ありがとうございました( ^ ^ )/□

こんにちは(*^^*)
 
tsurukoです。
 
 
昨日、2日間のイベントが終了しました(o^^o)
 
2日間たくさんの方々が、足を運んで下さって、本当に感謝でいっぱいです(*^^*)
 
そして、2日間お店を盛り上げてくださった、DECOLEさん、Mちゃん、本当に感謝しています(*^^*)
 
ディスプレイからお手伝いしてくれた、Kさん、S&Mちゃん(o^^o)
 
本当にお疲れ様、ありがとう( ^ ^ )/□
 
あたし一人では、グダグダになっていただろうなぁf^_^;)
 
 
参加してくださった、ステキな作家さんたちにも本当に感謝しています(*^^*)
 
 
皆々様のおかげで、
 
ステキなステキな2DAYSHOPをさせて頂くことが出来ました(*^^*)
 
 
これからも、様々なイベントを企画してみなさんに楽しんで頂けたらと思っています( ^ ^ )/□
 
 
今後とも、よろしくお願いします(o^^o)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tsurukoe2.blog.fc2.com/tb.php/155-df06910e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2dayお疲れ様でした(^ ^)!
2日目におじゃましたけど1日目にずいぶんお嫁に行ったあとみたいでしたね☆
その中から、ビビっときた ROOM265の作品に出会えてラッキーでした❤
Posted by mosya at 2012.09.28 18:15 | 編集
2day
お疲れさんでしたーーヾ(≧∇≦)

アタシとMちゃん
口しか手伝いしてへんけどな(笑)


今度はランチしよなー(^-^)/
Posted by さなちくりん at 2012.09.29 21:19 | 編集
mosyaさん(o^^o)

コメありがとう〜(*^^*)

忙しい中、SHOPにも足を運んでくれて、メチャメチャうれしかったよ〜( ^ ^ )/□

あたしのお気に入りだった木工をmosyaさんが、気に入ってくれてよったぁ(o^^o)

ピアスの新作楽しみにしています(*^^*)
Posted by tsuruko at 2012.09.30 09:42 | 編集
いやいや〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さなえちゃんやMちゃんがいてくれたから、助かったよ(o^^o)


それに、期待通りのステキな作品を届けてくれて、ありがとね〜(*^^*)

また一緒にステキなSHOP作ろうね(o^^o)
Posted by tsuruko at 2012.09.30 09:45 | 編集
お疲れ様~tsuruちゃん!!
朝早くから並んでくださったお客様もいらして
ほんとに楽しく、幸せな時間の2DAYSだったね。

そして、素敵な作家さんとの出会いもありがとう~☆
笑いすぎておなかが痛かったし!

帰ってからがらんとしたワークスペース見て、
Mちゃんと寂しい・・・連発してました(笑)

tsuruちゃんのちいさな体から発するパワーはなんなんでしょうね・・・。
人柄に惹きつけられるんだと思います。

これからRe marcheの応援団でいてください。
2DAYS成功おめでとう~!!!
Posted by DECOLE at 2012.09.30 12:44 | 編集
DECOLEさん( ^ ^ )/□

こちらこそ、

ステキなSHOPで2DAYもさせてもらって、

感謝してますo(^▽^)o


こんな素敵な機会を与えて頂いて、うれしくて〜(^_−)−☆


DECOLEさんのパワーもすごいですよ〜o(^▽^)o

子育てしながら、SHOPを立ち上げるなんて、なかなかできるものではないですからね( ^ ^ )/□


これからもよろしくお願いします( ^ ^ )/□
Posted by tsuruko at 2012.10.01 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
