--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.01

明日、Re marche オープン( ^ ^ )/□

こんばんは。
 
いよいよ~o(^▽^)o
 
明日、Re marcheさんの実店舗オープンです( ^ ^ )/□
 
 
今日も、一部納品があったので、準備作業中におじゃまさせていただき、納品してきました(^^)
 
こんな感じでしたよ~o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、kaedeさんの多肉植物の寄せ植えです( ^ ^ )/□
 
ぷにぷにの元気な多肉植物たち(^^)
 
鉢もかっこよくペイント加工されていていましたよ~(#^.^#)
 
 
 
フランスからの輸入雑貨もズラリ!
 
いろんな柄の缶があって楽しいですよ~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
布小物や、カバン、ペットボトルケース、アクセサリー、雑貨、木工品、多肉植物などなど…
 
 
店舗の雰囲気もレトロな感じがなんともたまらない~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
中の改装も大変だったと思いますが、とってもいい感じですよ~(^^)
 
 
 
 
 
あたしの作品もかわいくディスプレイして頂いて、オーナーさんに感謝です~(*^_^*)
 
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
今回、委託させて頂いて、本当に感謝しています(#^.^#)
 
今までよりも、もっと個性的で、機能性もあるような作品を作っていけたらと思ってます(^^)
 
飾っていい感じ~(^^)な作品も?
 
 
 
7/2(月)10:00~  
 
Re marche open!
 
兵庫県川西市清和台2丁目8番地
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tsurukoe2.blog.fc2.com/tb.php/140-a2cefb22
この記事へのトラックバック
こんばんは。
まとめtyaiました【明日、Re marche オープン( ^ ^ )/□】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.03 03:11
この記事へのコメント
無事オープン迎えられてほっとしています(^o^)/
つるちゃんのお品…ほぼ完売だったね
すごい~

時間調整大変だけど、頑張って納品していただけたら嬉しいです

可愛いお花をいただいて…ありがとうね
人生でそんなに花をいただくことはないと思うので、心に刻みたいと思います
これからもmarche共々よろしくね(^3^)/
Posted by DECOLE at 2012.07.02 23:59 | 編集
DECOLE様~^^

コメントありがとう!!

昨日やっと材料買いに行けたので^^;

来週中には納品に行きますね^^

今後ともよろしくお願いします^^
Posted by tsuruko at 2012.07.06 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
