--.--.--



2012.09.28

みなさん、ありがとうございました( ^ ^ )/□

こんにちは(*^^*)
 
tsurukoです。
 
 
昨日、2日間のイベントが終了しました(o^^o)
 
2日間たくさんの方々が、足を運んで下さって、本当に感謝でいっぱいです(*^^*)
 
そして、2日間お店を盛り上げてくださった、DECOLEさん、Mちゃん、本当に感謝しています(*^^*)
 
ディスプレイからお手伝いしてくれた、Kさん、S&Mちゃん(o^^o)
 
本当にお疲れ様、ありがとう( ^ ^ )/□
 
あたし一人では、グダグダになっていただろうなぁf^_^;)
 
 
参加してくださった、ステキな作家さんたちにも本当に感謝しています(*^^*)
 
 
皆々様のおかげで、
 
ステキなステキな2DAYSHOPをさせて頂くことが出来ました(*^^*)
 
 
これからも、様々なイベントを企画してみなさんに楽しんで頂けたらと思っています( ^ ^ )/□
 
 
今後とも、よろしくお願いします(o^^o)

Posted at 13:54 | いろいろ | COM(6) | TB(0) |
