--.--.--



2011.07.30

今から・・・♪

 今から、AIちゃんとご近所のお友達izumiちゃんと、ごはん行ってきます^^

 平野駅近くにあるインドカレー屋さん☆

 テレビの取材も来たらしく、有名みたいです。


 さっき、17時5分待ち合わせ!と思って、急いで玄関飛び出したら・・・・・ポツン::

 誰も待ち合わせ場所に来てなくて・・・
 
 もしかして!!っと、メールを確認したら、


 18時5分の間違えでした~^^;

 フライングしちゃいました~><

 なんか笑えました^^


 では、いってきま~す♪
Posted at 17:53 | おでかけ | COM(0) | TB(0) |
