--.--.--



2012.01.16

古道具屋さん(*^^*)

先日、相方AIちゃんと猪名川の古道具屋さん、tontontonに行ってきました
 
 
干し柿たくさんぶら下がってて、
 
なんか、いい感じだね~なんて言いながら…
 
 
 
入ってすぐに、ジャン!!
 
こんなにカワイイ小屋が出来上がってました(*^^*)
 
白と水色で、中にはホウロウトレイや金具やバケツなどが置かれてました
 
 

2012.01.14

刺激って大事(*^^*)

どーも
 
tsurukoです
 
 
数日前、娘と私の母とで、久々に、
 
心斎橋にお出かけしてきました
 
川西に越してからは、めったに行かなくなりまして…
 
シンボルのこちらは変わりませんね
 
すごい人で、歩くのも考えながら歩かないと、ぶつかってしまいます^^;
 
気さくな男性スタッフばかりのイタリアンのお店でランチ
 
 
私は、ホタテとカブのクリームパスタ
 
美味しかった~
 
そして、娘のお目当ては、
 
若い子に人気の スピンズ。
 
すっっんごい人でした?
 
とっても安くてカワイイ服がたくさんありましたよ
 
私もスカートと500円の靴買いました
 
そして、私のお目当ては、
 
大好きな LOWRYS FARM
 
心斎橋店は、なんと3階までありました
 
そこであたしが夢中になったのが、ディスプレイ
 
 
 
ステキステキ~
 
 
何着かゲットしてきましたよ
 
そして、ちょいお茶Time
和スイーツのドーナツ屋さん。
抹茶ラテには、黒蜜シロップ。
クリームチーズのしっとりドーナツと一緒に。
 
そして、帰りの梅田で安くてカワイイ雑貨屋さん、kitchen kitchenへ。
 
 
久々に、いろんなショップを巡りまして、メチャメチャ刺激うけましたぁ
 
創作意欲向上しましたよ~
 
立ち止まるあたしの背中をポーンと前に押してくれたような気がします。

2012.01.14

今年の抱負?

みなさん、こんにちは
 
さむ~い日々が続いていますが、
 
風邪などひいてないですか?
 
tsurukoは、元気でございます
 
ただ、やっぱり年末年始と、
 
食べて飲んでしてますと、
 
おそるおそる乗った体重計に目玉飛び出そうになりましたっ
 
 
今年の抱負は、
 
自分に負けない?
 
痩せるぞ~
 
 
そして、少しでも成長したステキな自分になれるようにがんばります
 
 
よろしくお願いします

2011.02.16

smile。。。

smileプレート

木の板とコルクについているワイヤー? を眺めていたら、、、

ひらめきました!

手書きで書くsmile☆ という文字が、大好きです!

ドライフラワーを添えて・・・。


2011.02.16

皮と布とロー引き紙のコラボ。。。

皮と布とロー引き紙のコラボ。。。

昨日、ピン!!とインスピレーション☆

自分使用の髪ゴムを作った時の皮と布のはぎれ。

木の板。

はじめてチャレンジした、英字新聞のロー引き。

大好きな白色のペンキ。

組み合わせたら、おもしろいかも(^^☆

かっこいい飾りプレートに仕上がりました。。。
