--.--.--



2012.02.28

1dayshop FACTORY

1dayshop FACTORY OPEN!!

2012/2/29(水) 10:00-13:00 (都合により13:00までに変更しております)

場所:兵庫県川西市新田 (詳細はメールにてお問い合わせください。)


お問い合わせ: flower|_37_life_@i.softbank.jp (tsuruko)




Posted at 08:10 | 1dayshop | COM(0) | TB(0) |
2012.02.02

次回1dayshop sale!! 開催決定!!

 お待たせしました!!

 次回FACTORYの開催が決定しましたのでお知らせします。


 

2/29 WED) 10:00-14:00 13:00 tsuruko邸 (兵庫県川西市)
 sale品 新作あり 


*布小物 
*革小物
*ヘアアクセサリー
*アクセサリー
*編み物
*木工
*多肉の寄植え
*雑貨

FACTORYでおなじみの、hanaさんのスイーツも登場します^^
FACTORY WEBのほうでも詳細アップしています。

よろしくお願いします^^








Posted at 16:44 | 1dayshop | COM(0) | TB(0) |
2011.12.09

ありがとうございましたm(_ _)m♪

昨日、FACTORY/+ 2日間の開催が
 
終了しました
 
両日ともオープン前からたくさんの
 
方に並んで頂き、スタッフ一同とても
 
感謝しています
 
本当にありがとうございました
m(_ _)m
 
2日間は、冷たい雨の中足を運んでく
 
ださり、中には1日目にゆっくり見れ
 
なかったということで、2日目も来て
 
いただいた方もいらっしゃいました
本当にありがとうございました
 
 
また、次回の開催にも興味を持って
 
下さる方が多数いらっしゃり、
 
TSURUKO&AIは大変うれしく思って
 
います
 
まだ詳細は、未定ではありますが、
 
常に進化するFACTORYを皆様に楽
 
しんでいただけるよう、成長してい
 
きたいと思っています
 
 
 
今回、FACTORY/+に参加して
 
頂いた作家の皆様、お疲れさまでした
 
そして、ステキな作品ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
 
初日のオープン前の様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
factory *tsuruko*

Posted at 12:39 | 1dayshop | COM(0) | TB(0) |
2011.12.06

明日オープン♪

いよいよ明日。
 
FACTORY+ オープンです
 
この2日間、相方AIちゃんと、お友達
 
で、SHOPに出品もしてくれている
 
sanaさんとマリちゃんにお手伝い頂き
 
とてもステキなSHOPになりましたよ
 
 
 
 
 
 
皆様、お気を付けていらして下さいね
 
スタッフ一同心よりお待ちしています
factory *tsuruko*

Posted at 21:57 | 1dayshop | COM(0) | TB(0) |
2011.12.03

完成♪

 
マグネットのラッピング&値付け終了
 
 
オーナメントもあります~
 
あっ、うちまだツリー出してない…
factory *tsuruko*

Posted at 18:19 | 1dayshop | COM(0) | TB(0) |
