--.--.--



2011.06.29

古道具屋さんへ。。。

010_convert_20110628233622.jpg

012_convert_20110628233642.jpg



先日、相方のAIちゃんと共に古道具屋さんに行ってきました!

猪名川町にあるton ton ton の古谷さん。

おじさん、気さくに話してくれて。

私たちのことも覚えててくれて。

うれしかったです♪

そして、かわいいかわいい古道具にめぐり会えてとってもHAPPY♪でした^^v

さて、上↑の写真の古道具がどんな作品に生まれ変わるかお楽しみに・・・。
2011.06.10

クラフトのオーダー♪

 こんにちは。。。

 先日の1dayshopに参加していただいた、クラフト作家の『sky』sanにクラフトのカゴをオーダーさせていただいていました!!

 この間、完成したよ^^と連絡いただいて、受け取りました☆

 それがこちら・・・・^^v





003_convert_20110608180827.jpg


私的に、この水色は「どツボ!!!」☆☆☆

かわいくてかわいくて~^^☆

とっても気に入りました!!


しかし、クラフトを製作している方、本当に尊敬します。。。

とっても丁寧に作り上げられていて、ふたの止め具のとこなんて、ちょうどいい具合に引っ掛けられるようになっていて感動でした!!


そして、skyさんのタグもアイデアなんです。。。

002_convert_20110608180746.jpg


ダンボールでエコなタグ♪
それでいてかわいい~^^



これからも、ステキな作品作ってくださいね!
ありがとうございます!
