--.--.--



2012.12.31

今年もありがとうございました(*^^*)

ながいあいだ、ご無沙汰してましたf^_^;
 
tsurukoです。
 
 
 
今年も、終わろうとしています。
 
 
今年は、あっという間の一年でした(^^)
 
 
1DAYをさせていただいたり、委託させていただいたり^_^
 
ありがとうございましたm(__)m
 
お仕事も始めて、忙しい毎日のなか、作品作りになかなか時間をかけれずに、もどかしい感じでした。
 
来年は、新作作りにも励んで、委託先の、清和台 "Re marche"さん、猪名川町"k'z deli" さんに出品させていただこうと思います(^^)
 
 
皆様に、少しでもハッピーな気分になっていただけるような作品を作っていきたいと思っています(*^^*)
 
 
 
 
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
新年、1/4から"k'z DELI" さんにて、福袋を置かせていただいてます(*^^*)
 
2000円以上相当の物が、1000円で販売します?
 
アクセサリーの福袋が2袋。
 
帽子、雑貨の福袋が3袋。
 
かなりお得な福袋なので、早いもの勝ちですよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
では、みなさん
 
 
良いお年を…
 
 
 

Posted at 00:08 | いろいろ | COM(1) | TB(0) |
2012.11.23

ごぶさたですf^_^;

こんばんは。
 
tsurukoです(*^^*)
 
 
 
寒さも徐々に深まってきて、
 
体が縮こまってしまいます…
 
 
 
最近、
 
 
毎日の忙しさに追われて
 
 
思うようにいかない日々が続いてます。
 
 
 
実際の生活と
 
夢のはざまで
 
ゆれてます。
 
 
 
夢をあきらめたくない。
 
 
けど、いますぐには実現できない。
 
リアルな生活があって
 
しなくちゃいけないパートに出て。
 
 
けど、決して夢をあきらめずに
 
前に進んでいれば
 
きっと、
 
チャンスが来る!
 
 
そう、言い聞かせながら
 
 
とにかく、
 
 
今を一生懸命生きます(*^^*)
 
 
がんばります。
 
 
みなさんも一緒にがんばりましょっ!
 
 
 

Posted at 23:52 | いろいろ | COM(4) | TB(0) |
2012.11.10

明日は"つばめリンク"

こんばんは(o^^o)
 
明日は、いよいよつばめリンク( ^ ^ )/□
 
 
明日はあいにくの雨の予報。
 
 
うちのガレージには、屋根がありません(T ^ T)
 
 
そこで、
 
 
急きょ、
 
室内ですることになりました( ^ ^ )/□
 
ドアにつばめリンクのPOPを貼りますので、お気軽に入ってきてくださいね( ^ ^ )/□
 
 
 
 
ホウロウのマグは、通常210円を今回に限り、180円ですよ~。
 
 
こちらは、紙テープ。
 
こちらも470円を370円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供服少しあります。
 
150~160センチの女の子用あります。
 
リズリサのワンピースありますよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
こちら、お友達作家さんの
 
chi:noさんの新作です( ^ ^ )/□
 
 
メチャメチャかわいいですね~。
 
2点限り、早い者勝ちですよ!
 
 
 
 
こちらは、前回の1DAYでお世話になりました、革作家のyukaさんの作品。
 
今回、小さなポーチを作ってくださいました(*^^*)
 
小銭やアメちゃん、何いれようかな~( ^ ^ )/□
 
革の手帳、ペンケースもあります。
 
個性がヒカル、革小物です。
 
 
 
そして、こちらもいつもお世話になっ
 
てます、ヘアアクセサリー作家のkyokoさん。
 
ふわふわ、もこもこ~(*^^*)
 
かわいいですね~( ^ ^ )/□
 
 
みなさんのお越しおまちしています~(*^^*)
 
 

Posted at 22:23 | いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2012.11.08

2012秋 つばめリンクに参加します(o^^o)

こんばんは。
 
 
ガスヒーター出しました(o^^o)
 
tsurukoです。
 
 
さぁ!
 
2012秋のつばめリンクが今週末に開催されます!
 
 
今回もおうちのガレージでのんびりやらせていただきます( ^ ^ )/□
 
 
今回は、11/11(日)のみの出店です。
 
子供服が少しあります。
 
1番上の娘の古着があります。
 
ムチャチャやデニム&ダンガリーも少しあります。
 
 
あと、ハンドメイド品など。
 
今回だけのお得なお値段のものも用意していますよ( ^ ^ )/□
 
 
川西市新田2丁目あたりで、
 
10:00-16:00まで。
 
是非遊びに来て下さいね~(o^^o)
 
詳細は「モコハウス」さんのHPよりご確認ください↓
 
mocohouse.co.jp/special/tubame-link/2012spring/
 
 
 
 
 
 

Posted at 20:45 | いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2012.11.06

Re marche さんに納品(o^^o)

こんにちは。
 
ご無沙汰しております(*^^*)
 
朝晩、冷え込む今日このごろ。
 
 
体調崩されてませんか?
 
 
くれぐれも、手洗いうがいわすれずに。
 
 
さて、
 
 
今日は、お友達の作家さん、Mちゃんと、
 
Re marche さんに納品にいって来ました(o^^o)
 
 
実は、Sちゃんも一緒に行く予定が…
 
腰をいわしてしまったらしく(T ^ T)
 
残念だけど、一緒に行けなかったのです( i _ i )
 
 
 
今回納品したものは、
 
これまた、2個限定なんですがf^_^;)
 
トイレットペーパーホルダー。
 
リビングなどで、トイレットペーパーを使う方が多いいとのお声を聞いて。
 
ペットを飼われて方は、トイレに流せて便利とのことです。
 
 
 
 
今回も、マステカッターの形で、スタンプしたり古切手貼ったりしてますよ(o^^o)
 
 
マステカッターもご好評頂いて、今まで納品したものは完売しました?
 
お買い上げ頂いた皆様、
 
本当にありがとうございました?
 
新作もできる限りたくさん作っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
そして、こちらは、
 
Mちゃんの新作です!
 
メチャメチャかわいくないですか?
 
 
お店の方々も“キャー?かわいい~?”
 
を連発されてました( ^ ^ )/□
 
 
とにかく、世界観がすばらしく、
 
飾るだけで、おうちの雰囲気が素敵になりますよ~?
 
 
 
みなさん、
 
お時間あれば、
 
是非是非?
 
清和台のRe marche さんへ。

Posted at 14:38 | いろいろ | COM(0) | TB(0) |
